carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

生産ぐらいな感じ しかし生産効率上がったのはいいけど、ネビト使い切る前に重量オーバーしちゃうのよね。 ウェイリトリミットのLvもっと上げやがれ。 それぐらいしか良い事ないんだし(ぇ

今日は

軽くHBやってた後に火鉢、挟んでスタ巣とか。 HBは、メインで2PC狩りする時はいい暇潰しになる場所ですな。 いや他にも色々あるけど、スクールとか全然空いてねーし・・ ってあそこは経験値稼ぐとこでもないですしね。楽だから結果的には稼いでそうだが(笑 …

・・・と最後に

いつも通りスミス生産狩りしてたら、初めて中身入りの宝箱が。 内容は、強化ジュースと祝スク、変身スク3種(ラヌク・キエチ・ザケン)、生命石って とこでした。まあオマケにはいいかね(笑

今日も

スクールとスタ巣。 またガチャイベントなの?もう落ちたり固まったりのイベントばっかやねえ・・・ 後最後にザケン。 メインは 91.68% ちょっと見えてきた?

今日は

死亡確認。

所で

コザエツのクリ率が上がってる気がするんだけど、何でだろ? 前より20〜40ぐらい上がってるなあ。 風入れたら300超えてるし。何だろ・・・ まあ何にせよかなり狩り環境はよくなりました。シレノスの集団に特攻しても平気な感じ。

今日は

スタ巣、後フレヤの後は、攻城戦ですな。 後半はなかなに忙しい展開で、ちょっとお疲れモード(笑 スタ巣とか恥辱を積極的にやるなら、ベス槍を強化した方が いいかもと思って水晶見てるけど、まだ高いねえ。 まあだいぶ貯金はできたのでつぎ込んでもいいんだ…

今日は

領地戦ーと思ったけど死亡確認。 そいやスタ巣のクエは消化するにこした事はないから、 時々通ってクエアイテム溜めておく必要がありますなあ。 もちっとサクっと溜まってくれればいいのだが、まあ贅沢な話か。 今も二人で狩れてる訳だし

今日は

フリンテッサとか。 ヘアアクセ欲しい気もしたけど、まだ初物価格ですな〜(笑

今日は

溜まってたスクールのクエを清算とか。 目ぼしいのはこんなのですな。 あそうそう、ログは撮り忘れちゃったんだけど、画像にはあるように スクールでFウィルドロップしました。 値下がりは必至なので安目で売った。ええ小遣いになった(笑 レイド関係は昨日結…

今日は

まだ宝箱もロッフィーも見かけんな(笑 ネクターはアホみたいに出るんですな。 とりあえず数個空けたけど、ジェム、クリ、祝帰還、上級石ってとこでした。 まあみんなそんなとこみたいね。 所でいくつか変わってたのが、メイズの隊長が固くなったとか、ザケン…

今日は

とりあえずダイナだ〜 ドロップなどは追々と。

今日は

色々と下準備とか。

今日は

朝っぱらからスクール篭り。いい加減疲れた(お まあSkypeで会話しながらだからいいっすけどねー 完全ソロだと厳しいネ その後はクラメンと育成場所探しながら色々と。 皆槍が無いなーって話をしとる。 ・・・・Yeah(お まあ一つは幻影ですが(笑 しかし他は無…

今日は

それ以外はスクール〜フリンフレヤ〜スタ巣〜恥辱・巨人などの流れ。 最初、ちょっとスクール始めたら10分ぐらいで。 こりゃラッキー。しばらくはSSS生産に困らないな(それかい ASSは相変わらず品不足。不足したら買取露店出してます。 Aクリは店売りが7,50…

今日はコアイベント

絶賛鯖落ち中(お 以下簡単に。 ディオンGK前に集合。人大杉。 クルマ内部へ。ちょwナツカシスw 外でPTありませんか〜と1時間近く叫んでた日々が・・・ ほんと大変だったのよ当時PT入れて貰うの・・・(;´Д`) おかげで知り合い増えましたけどねー 今、虹にいら…

今日は

フレヤとか火鉢とか。 ちょっとペース落ちたので、まだシリエルが上がらん・・・もうちっとなのだが ※私的めも(1件落札)

今日は

引き続き喉がガラガラ状態でした。 んで、スミスの方で買いますスレを出していた、ダイナ重ウェポンマスターが購入できました。 まあ売って貰ったのはクラメンだったというオチですが・・・(お とりあえずスミスの自費だけで、ダイナ重と両手剣と、シリエル…

今日は

風邪で声がガラガラでした(´Д`)

今日は

空いてたので暇つぶしにスクール。後火鉢。 バウがLv79なりました。ダイナ重〜とか思ってたけど、アップまでに80なってたら デス重じゃねーの・・・ってまあいいか(お 後は、もう数日でシリエルが79なれそうかなー やっとマナゲインが。SPはもう溜まりました…

今日は

1PTザケンとか火鉢とか。 マナゲインがそろそろ見えてきたけど、SP大丈夫だよな彡`∀´) とか思ってたら 80Mなのね。60Mと間違ってた・・・ まあでも上がる頃には余裕で溜まってそう。安心して余計なの取らないでよかった(笑 ちなみにメインは 69.33%(週末…

今日は

攻城戦。最後惜しかったってところですかなあ。 てか戦略的に動いてるうちはいいけど、最後数で押されると厳しくなるって感じかなあ。 後は火鉢終わった後、F-1見ながらスクール・・・としてたらF-1が大延長なってもうて 結構タグが溜まってしまった(お そい…

そういえば

FF(フィストフューリー)の仕様変わった? 復帰してから今まで、入れっぱなしでも自然回復と併せるとほとんどHP減らなかったんだけど、 今は徐々に減ってく。 この前のメンテで仕様変更された気がしますな。

今日は

領地戦ですな。それを挟んで前後にスクールとかHBとか火鉢とか。後要塞戦二つ 領地戦は戦闘自体は無かった物の、一歩進んだ演習など。 しかし普段やってる、突撃orカメ入れまくりのスタイルが通用しないので、結構苦労した(笑 こりゃ独り言だけど、ウチん…

そう言えば

相変わらず垢ハックの話が途切れませんな。 しかしほとんどの被害者は、Hotmailを筆頭にwebメールを登録してるって事じゃないのかな。 Hotmail、Yahoo!、Gmailなど、webメールはどこからでもアクセス可能で便利な反面、 それだけ危険性もあるという事を認識…

今日は遅めに開始

巨人、連フレヤ、1PTザケン、色々火鉢2〜3Roundなど シリエルがLv78になりました。とりあえず一つ習得。 他も欲しいけど、マナゲインに使うSPの様子を見ながら、と言った所です。 せっかくLv上がっても覚えられんかったらカナスィしね。 取得直後に火鉢行ったけ…

今日は久々に

スクールとか行ってみる。やっぱ飽きるよなー、皆言ってる事だけど(笑 まあクエ3回分ぐらいはやる。 原石x2、S-ZELx2、S-DAIx1。やっぱ美味いのは確かだよなあ。 俺としては、基本的にはカネカネじゃなくて楽しくPTできればいいって方なんだけど、 今Lv上限…

今日は

何か知らんが爆睡してた(お

もっと貢献したいが力不足だ

文字イベも終わったし〜って事でダラダラできるかなーとか思って、久々にスクールとか。一時間で飽きる。(お その後育成PTとか編成くさい事しながら巨人で狩り狩り。 うーん、もっと大っぴらにPT募集〜と言えるまでになればいいんだけど、まだまだなんだよな…

文字イベントもやっと終わりですな。疲れた(お

今日は1PTザケン、野良DVCパイタン&クノPT、野良フリン、後最後にちょっと虹育成で巨人とか。 文字イベもやっと終わったので、しばらくはゆっくりできそうです(何が 今度のアップデートはそんなでかいのじゃないし、後発組としては問題ないけど、 もうやる事…