carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

もっと貢献したいが力不足だ

文字イベも終わったし〜って事でダラダラできるかなーとか思って、久々にスクールとか。一時間で飽きる。(お
その後育成PTとか編成くさい事しながら巨人で狩り狩り。
うーん、もっと大っぴらにPT募集〜と言えるまでになればいいんだけど、まだまだなんだよなあ(´Д`)


その後DV(無理)>恥辱(色々探して最終的に何とかなった)とか。
しかし、なんかどこも混んでてマイル。何でだろ?アップデートに向けてLv76育成とかなのかなあ。


まあそんな話は別として(別かい)、ヘアアクセとか変えようかなーとか思ったけど、
どうもメインのにしっくり来るのがないんだよなあ。

たまにはこんなんしてみるか。



スミスの方は久しぶりに独眼とか。どうだわからんだろう(お


※私的めも(102,757,358、売買)