carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 テクター

現在Lv49 今日中には50かな 今一番ダメな緊急はフューナルですな。分散しちゃってまともに狩れない つかクローンとかフューナル狙うなら鍵かけろよ全く・・・・ ほんと火山の方が全然マシですな。 今はもう狩れない様子だったら続けないでさっさと辞めてます…

PSO2 テクター

結局フォースがLv50なってもうたので、Lv26辺りからテクターを始める。 やっぱLv40まで持って行くのが面倒でした。 そもそも人口少ないし、緊急もハードになりますからなぁ まあ何だかんだで現在Lv44。40からDFとか全部VHになるからいいですな。 タリスはヴ…

PSO2 エルダー武器

ライフルも出た。これでロッド・フィスト・ライフルが揃った。 エルダー固有グラは、後ワイヤーだけですか。にしてもフレイムビジット出ねー エルダー防具は足しか出てません。でもこのユニットって実際使えないよね・・・ 1つの防御が全くガラ空きになるっ…

PSO2 残り火でチンタラ

やっててもフォースがLv49に。 こらいかんなあと言う事で重い腰を上げてテクターを開放しました(遅すぎ) プレイは全くせず、クエの報酬だけ食わせて現在Lv23。 どこまで上がるかなあ

PSO2 ☆10武器、ラムダ武器

(C)SEGA ちんたらやってる割には出てるかな。 ラムダ〜で売り物になるのも結構出てて、相変わらず貯蓄だけが増えてます。 ファッション方面も欲しい物が全然無いしねえ。新しい服くれー 強化は、もう☆10武器に関しても、それ以外に関してもそこそこ安全な…