carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 ☆10武器、ラムダ武器


(C)SEGA


ちんたらやってる割には出てるかな。
ラムダ〜で売り物になるのも結構出てて、相変わらず貯蓄だけが増えてます。
ファッション方面も欲しい物が全然無いしねえ。新しい服くれー
強化は、もう☆10武器に関しても、それ以外に関してもそこそこ安全な範囲(危険値-2)までで止めてます。


10武器で+7、それ以外だと+8とかですか。もうそれでいいよね。
必死にやっても新しい武器出たら以下略だしね。
クジでリスク減少とか出たら、もう一声ってとこですか。
GEIRAの方に無駄に当たったのが数個あるんだけど、まだ移動できてないでいます


そういやエクスキューブだけど、DFの石で交換したらかなり楽なんじゃなかろか。
チンタラやってて交換もしてる俺でも、もう170個ぐらい貯まってる。
石は必ず貰えますしね。
ラッキーライズユニットもどうかなあーとは思いますが。


交換して使ってる武器を属性50にするってのはかなり現実的で実用的だなあとは思いますね。
最初に30で、後は+3*7でMAXだもんね。


でもレンジャーメインで持つなら、ラムダセントキルダが安くなってるから、これで属性50の方が良さそうですなー