carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

装備色々

今って基本的にPTでの狩りはもう範囲が当たり前になってて、クリスタ天国と化してる訳ですが。
イースの重問題とかも、本国でもまだ直ってないらしいし、いつになってもクリスタ天国な
可能性がかなりあるな、と思ったのでイカ槍を買い戻す事に。
本体は旧クリ価格で買えた。石は持ってた、ジェムもあんまかからなかったので
まあ問題ない値段でできました。

とりあえずここまで。後はガチャで破滅DAIが値下がりするのを待ちます(お


色々散在に伴い懐が寂しくなったので、ベス槍+16とイカ両手剣+15雷光を売却。
ちょっとタイムセール的な値段にしたけど、キャッシュバック多いからいいかな。
ちなみに掲示板書いて1時間経たずに売れた、値段はご想像にお任せ
まあ、この物件見つけた人はラッキーだったと思うよ(笑


イカ両手はメイン武器にしてもよかったんだけど、ぶっちゃけ+16オクトの方が強いす。
それに売れやすさは全然違うし。
て事で、当分は拳のまま〜
問題は次の単体武器かな。今は拳でもフォカが+150ぐらいついてるのでいいんだけど、
こっから先って+76とかなんだよね。そうすっと両手剣になるのかなあ。
なるべくなら、拳は卒業〜!?お前も卒業したのか!?にはなりたくないんだけどね(お
まあ今の火力超えるにはファンタスマ両手+3ぐらいまで行かないとダメなので、
当分先になりますが(笑