carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

3PTとひこばん(またかよ(カラアゲジュ〜スィ〜
IDはスパシア、フォルトゥナ、イスティナ
オルビスヘリオス両手剣が出たんで店売り価格で落札させていただく。感謝感謝
あ、もちろん安心の束縛(お ま、自分で使うからいいけどさ(笑

さすがにR99ともなると+3でもつえーな。しかしかなり当分の間は普段着になってまいますなー(笑
また安く入手できたら、OEしようかな。
あそうだ、ファンタスマ拳は燃えました(お
いい線行ったら使おうと思ってたんだけど、夢敗れたり(笑
44.27%