carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消滅PT*2諸々VPの減りがどうなったとか何とかつう話をしながら狩りを開始、おkガッツリ減ります(おもうPTだけやってりゃいいや状態でできるのは、良いっちゃ良いんだけどネ。 しっかしこの季節なのにまだ部屋の温度がなかなか下がらん。そこまで廃なスペッ…

久しぶりに

眠れない日々・・・(;´Д`) 狩りも行きたいんだけどなーと思いつつも久しぶりに長目な 映像コンテンツ消費とかしてみたり。

むう

VPないと以下略(お

最後に、覚醒直後なら選択肢になるって話のDVC奥にちょいと行ってきた。 アップ前では全く無理だったカリックとか行けるとか何とか・・・ って地形わからねーとか言いつつ進んでても、皆ここまで来るとさすがにピンと来たようで 懐かしいですなーってかカリ…

消滅やらハルナークやら。 もちっとしたら88見えてくるかなみたいな。 私的めも(メイン 61.51%)

消滅とかフェアリーとか、まあ相変わらず脳筋ウォリアですよ。 まあサブ垢のヒーラーの方がPT重要多いなんてのはわかりきってる事だけど、 俺はメインアタッカーは当分辞めるつもりないですからな。 売り物件はほぼ完了、85以下を問題にしないならいい売買だ…

似たような

適当〜トラザン〜ハルナーク3F諸々 全体的な火力比較なんぞ知ったこっちゃないけど、ATKとしては ナックルは、今の所、問題ない気がしますね。 言われてたほど悪くないんじゃないかと、自分では思います。 まあ自分は+16オクト精錬だから、単純比較はできん…

適当に

フェアリ〜消滅〜ハルナーク VPリセット前だと狩り行かない人多いみたいですなあ(笑

SS&祝S露店

笑えるようなペースで売れますな。 露店相場では最安付近で売ってるけど、実は実利益は破滅アップ前より良くなってんだよね(笑 まあ、当分は続けられそう。

防具は全員イモで安泰、次のヘルもそんな費用はかからんだろう事が予想され、 しかもその次は相当先になりそう。 んで武器は、もっともっと先になりそうだよなーと思ったので、ならコレだろって事で 買ってまいました。 安心の火力強化だもんね。 ・・・って…

消滅レプティ〜トラザン〜ハルナーク〜諸々。 やっぱいくら安いだゴミだと言われても現物出るのはいい事だネ。 まあ今日はそんな事よりもホークスおめでとーの日でしたな。 束縛砕きは、そろそろ素材とかZELとかがたまに出るようになって来ました。 ZELはこ…

公式ショップ

イベントじゃなくて普通の方のトッピングの方で、密かに 神秘SSセット+ハントサポート1つセットを無料で売ってますね。全然気づかんかった(笑 まだ期限は先なんで急ぐ必要ないけど、タダだから忘れずに貰っときませう。 ちなみにSSは1万発貰えます。 http://…

イモ装備

コザエツにバペ〜とか書いた舌の根も乾かぬうちに、って感じだけど 考えてみりゃこの超お手軽に揃う束縛イモセットに早々に移行してS装備をさっさと売り切っちゃった 方がいいじゃねーかと気づいたので、速攻売り&揃えました。 特にローブは硬さが全然違うの…

いつもの構成でフェアリー、後はハルナークとか消滅(コクラコン)とかトラザンとか。 コクラコンて、俺が行った中では今んとこ一番良い狩場だなあ。 装備はパカスカ落ちるし、稼げるし。 まあ自然と範囲狩りになっちまいますが(笑 槍は準備万端なのでバッチコー…

デス重

そいやコザエツにバペ軽装備した訳だけど、マスタリあるとは言え、デス重より硬いのね。 火力もいいし。バペ軽+6優秀だなーつっても束縛イモのがもっと安くていいんだけど。 まーそのうち揃えよう(笑

Lv87

今日はPT多かったので87なったー 別に急いでる感じじゃないので、こんな感じで上がってくといいな。

地下遺跡>消滅>トラザン>庭園など トラザンって最初のムービーでドワ村襲ってたあれなのね(笑 これで、ドワ以外のクラフトのRSS図とかを狙うんですなあ。 こら確かに大変だわ。 そういや昨日から戯れにRSSも露店に追加したりしてます。 主に狩りでオメ〜…

フェアリー

何かアンヘル滝からアクセスできるそうな事を教わる。ならマターリやっとってもいいね。 どもでした(笑 それと、DiMEMOでも見てたんだけどMP回復しまくるので生産に便利だっつーので、 この際手持ちのSクリを全部SSSにしてきました。クリック疲れた(お こざえつ…

いつものクエとか、半クラハンみたいな消滅とか。後要塞IDか。 ドロップは無かったけど、1回消化で肩章1,000個ぐらい貰えるんね。 覚醒は、メインは予定変更無くティルウォリアです。 シリはヒーラーにしました。 元々は生産リチャも目的の一つだったから、…

デイリーなやつをやったぐらいで退散。 てままだ地名とか場所とか・・・いい加減覚えんとなあ。 んで、もうちっとやるかーとか思ったら何かアレなメンテで入れないでやんの(笑 http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?iid=10836&bid=3 その後例の構成でフ…

何となく

やる気せんので放置気味〜 まあそういう時もあるな

んが

領地戦・・・と思ったら寝てた(お PTの方は、2つほど。 まあタラタラやってるけど、来週中にはLv上がるかな。

寝てた

実質アップデート二日目。まだ場所とか名前とかサッパリわからん。 ヘルバウンドでさえ覚えてない俺だから、随分時間かかるんだろうなあ。 狩りの方はクラハンとか例の構成とか。 少人数の方は「沼地帯」と「フェアリーの移住地」、PTの方は「イスティナ」と…

あっぷでーと

うーんやっぱ予想通り残念な方が多い気がするヨ。 まあネガディブに考えても仕方ないんだけど、ねえ。 まあ金魚のフン作戦でタラタラやるとしますかな

ざけん

ザケンマントを滑り込みで終了。まあまだあるとは思うけど、どうなるかわからんし、一応(笑 さて明日からどうなるやら。 自分じゃ全然知らんので回りの方頼みですがね(お

アップデート

前日ですな。まあ特にこれといった準備はないけど、最低限の事はやっといた。 クリ関係はどうすっかなーと思ったんだけど、まあ割と多目に残しておきます。 アチラじゃ相場変わらんて話だし、まあ当分は使うかなと。 Aクリはここ2日ほどノータッチ。こっちは…

バイウム

先日書いたサブキャラのデストでバイウムに参加。 無事リング出た。まあ安かったんだけど、やっぱ手出ねーなー(笑 もちっと何とかならんもんか。

カンストしてるしアップまでは狩り行く必要ないんだけど、スミスでDV中、カバタリでDVC橋下、 デストで火鉢とか行ってみたりした。 私的めも(こざえつ Sクリ6,759 +5,715)

何となく

思いついたのでダイナシギルの製作をしてみる。途中素材足らなくなったんで助けてもろたり。 結局その後追加とかして、5回中3回成功。まあ説明どおりの数字ですな。 デスシギルは持ってるんだけど、ダイナの方が人気あるのね。 前はアルカナが人気あるようだ…

こざえつカンスト

しました。結局結構余裕で間に合ってまいましたな。 4倍イベント中はやる事ねーなー。まあいいけど。 それのDV北以外は、フリンフレヤ、メイズ、ザケン*2など。 まあ大体いつも通りだったんだけど、メイズが凄かった。 ランオメでーつってやってたら武器ドロ…