carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

何となく

思いついたのでダイナシギルの製作をしてみる。途中素材足らなくなったんで助けてもろたり。
結局その後追加とかして、5回中3回成功。まあ説明どおりの数字ですな。

デスシギルは持ってるんだけど、ダイナの方が人気あるのね。
前はアルカナが人気あるようだったけど、今はダイナからSグレ装備できますからね。
でも、どっちにしろ入手経路が割と少ないんですな。
デスはザケンから出るんすけどねー。


シギルは本体の性能は皆無に等しいから、後は見た目の好きなやつ選べばいいって感じですな。
自分は今のローブにはデスのが合うので、デスにしてます。
まあ今後変わるかもしれんので、ダイナも一つは手元に持っておく事にした。