carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

フェアリー

何かアンヘル滝からアクセスできるそうな事を教わる。ならマターリやっとってもいいね。
どもでした(笑
それと、DiMEMOでも見てたんだけどMP回復しまくるので生産に便利だっつーので、
この際手持ちのSクリを全部SSSにしてきました。クリック疲れた(お
こざえつはステルス使えるようになってるんで、そこら中徘徊しまくって作ってきました(笑



ぶはークソ疲れた(お まあ当分は困らんだろう。
てか、そろそろアポ武器とかも売りに出てきてるけど、スペック的にまだまだ+16S武器と
同等になるには遠い道〜って感じですなあ。結構SSSずっと要りようになるかもねえ。