carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

いつものクエとか、半クラハンみたいな消滅とか。後要塞IDか。
ドロップは無かったけど、1回消化で肩章1,000個ぐらい貰えるんね。
覚醒は、メインは予定変更無くティルウォリアです。
シリはヒーラーにしました。
元々は生産リチャも目的の一つだったから、今となってはイース¥でもいいんだろうけど、
まあ妥当にヒーラーかなと。
こざえつスミスは、同じウォリにしてもツマランし生産以外で、つったらスポかなって事で
オセル ローグに。
装備はメインのお古(になった)バペ軽と、結構前から微妙にペットに持たせてたデュアルダガー
を持たせました。
まあ当面育つ事はないだろうけど、装備はとりあえずOKかな。

イモ軽


こざえつ