carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

地下遺跡>消滅>トラザン>庭園など
トラザンって最初のムービーでドワ村襲ってたあれなのね(笑
これで、ドワ以外のクラフトのRSS図とかを狙うんですなあ。
こら確かに大変だわ。


そういや昨日から戯れにRSSも露店に追加したりしてます。
主に狩りでオメ〜で来た使わない武器が束縛だったのを砕いてRSSにしてるだけですが。
さすがに相場が定まって来てないとは言え、とんでもねーボッタクリ露店多くてわろた。
俺は・・・一応計算は秘密として1発200A程度で売ってます。
ま、今ある露店じゃダントツに激安ですな。5倍とかそういうレベルで(笑


Sグレも何だかなーって感じやねえ、祝Sがひどい。
て事で昨日作ったSSSとかは放出しないけど、ギラン露店でSクリが問題ない値段で売ってたら
その日の分だけ買ってSSSと祝Sも露店復活する事にしました。
ほぼ以前と変わらない値段でやっとります。

なので、特にRSSと祝Sは露店出して30分とか即完売しちゃいますのでお急ぎ下さい(笑