carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

消滅とかフェアリーとか、まあ相変わらず脳筋ウォリアですよ。
まあサブ垢のヒーラーの方がPT重要多いなんてのはわかりきってる事だけど、
俺はメインアタッカーは当分辞めるつもりないですからな。


売り物件はほぼ完了、85以下を問題にしないならいい売買だったと思う。
今ってイモは安いしヘルはあんま高く売れない上にあんま出ないし、で
収入源て余り無いんすよね。
地味に値上がりしてる原石ぐらいですか。
これは今イモとかヘル防具に原石貼ってる人が増えてるからでしょうね。
原石の供給は前より減ってますし。
まあ個人的には、原石は別に相場によって売ったり買ったりは一切してないので、
あんま気にならんですが。
基本的に拾ったのを貼ってるだけです