carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

最後に、覚醒直後なら選択肢になるって話のDVC奥にちょいと行ってきた。
アップ前では全く無理だったカリックとか行けるとか何とか・・・
って地形わからねーとか言いつつ進んでても、皆ここまで来るとさすがにピンと来たようで



懐かしいですなーってかカリックって今黒いのね・・ってレベル。
復帰後初だから、ここまで来るのは5年ぶりぐらいになるんですな。
ここの穴開いてるとことか、良く狩ったなあ。後は坂下とか、ここよりちょっと下ったとこですな。
そこより先はPTメンがかなり揃ってないときつい狩場だったよな。
何だかんだで楽しかった。
一度行ってみるといいかも(笑