carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オーク分が多い日々だね

文字集め、火鉢、後は珍しい面子でDVC周辺のやつらを狩ったり。
てかこの面子的なPTの時って、ほんと野良じゃ有り得ん狩りで楽しいんだよな(笑
芋虫集団に特攻して打撃&魔法全開で強引にやったりしてアホス だがそれがいい(ニヤリ
誰でもFA状態で、俺もFAラッシュインパクトで突っ込んだりできるPTなんて普通ないよね(笑
という事で「そういう時のPT」と言えばこのお方、あきさんと、昨日書いた古い頃からの兄弟、ヴァンクさんです。
お二人ともデストの兄弟ですな。
タイラントの初〜中期高Lv組で今いるのって、俺と「シュラ」さんぐらいなのかなあ。
後は直接面識はないけど、覚えてるよーってえ古い兄弟は結構見かけますけどね〜(笑



いつも書くんだけど、当時エリカで有名なタイラントと言えば「シュラさん」「前頭葉さん」「ケインさん」
の三人だった訳で、いつでも俺の目標でした。いつも狩場で見かけては、凄いなあと思っていた。
最終的には全員と友人になれたし、中にはオーク連合で一緒になったりもできた。
やっぱ俺にとってオークって特別なんすよね。


後は最後にスタ巣とか。
カバタリはもう、PTあったら〜状態だけど徐々に経験値溜まってきてますなー
無理しないで、楽しく上げていきたい。


後はバウ、スミス、シリエルとも、近日に上がりそう。
スミスとシリエルは、予定通りほぼ同時に76になれそうです。楽しみだ。


メインは Lv85 35.45%
※私的めも (25,134,047)