carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ついに

Lv85到達!って狩場が減っちゃうので嬉しい反面・・・ってのもあるんですけどね(笑
85になるメリットってあんまないし。まあ、やっぱ嬉しいけどネ。
84なってからはあんまガツガツしてなかったので、苦労した感じはなかったですね。
これからもPTあったらやる的にやって、99.99%まで持って行きたいですな。


ところで今日も、嬉しい再会が。話は前にオーク連合のクラメンから聞いてはいたのだが、
アデンでバッタリ。元盟主っすな(笑
また何かやれたら楽しいね〜


今日から文字イベントですか。休止前にもあったよな。
とりあえず数回やってみたけど見事にハズレでした。
残念賞のエンチャ&見た目Dグレのやつでも使ってみる。なんかアレだなー(笑


後は、シリエルがLv71に。
メインは Lv85 1.40%
※私的めも 6,310,998(SS出費あり)