carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

って事でコザエツの方にフラペを貰う。
そして実は昨日勘違いしててシリエルの方のアカは間違えて放置キャラで貰って自爆。(お
まあ、シリは一応もうLv81にまではなってっから、コザエツをフラペしてる間はあんま育成
考えないでいいか・・・


悪霊とかって、ギリギリのLvで狩りしてると結構危険なんで、PT組んでないと
ボケてるとHP激減りしてたりすんのよね・・・弓とか魔法食らって。ってかさっき死んだ(お
まあ気をつけてれば大体は大丈夫なんだけど、世界陸上見てると結構危ない(お(時事ネタ


と言う事で、今日は室伏おめでとう!の日でした(笑
ODAさんもキター(お