carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は昼っから結構頑張る。
主にスミス。巨人下、DV南、巨人下、巨人中、etc
シリエルは巨人下*2、DVC奥(クラハン)。
後はスタ巣IDをクラメンで。今日の消化はスタ巣でした。
今日でコザエツもLv82までの折り返し地点通過。82は行けるかな。


まあ色々できてよかったんだけど、シリエルの2Round目のPTが大変だった。
後衛が自分とOLの二人って構成だったんだけど、OLさんと前衛数名がかなり意味不明で、開始数分で死人連続、
はては緊急PTリコ・・・てどこのDVですか・・・
巨人でこんなの初めてですよお客さん・・・ってかそうする方が難しいだろ(笑
でまあ、諦めて78\やら何やらフル回転して乗り切った。いちいち突っ込むのめんどくせ(お


まあ自分も偉そうに言えた身分じゃないけど、気をつけないとなーってちょっと思っちゃいました。
その後行ったのはかなりキビシイ場所のDVCだったんだけど、こっちはさすがに虹のエロ^h^h偉い人が
揃った面子だけあって安定。やっぱ人で随分変わるよなあ。まあ、それが野良ってかMMOの良さでもあるんですけどね。