carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

メイン:スタ巣レイド、ザケン、フリンテッサ、DV北など。
ザケンでベス重が出た。アクセ以外なら結構いいんでないの?
DV北は暇だったのでカンストだけどカバタリで参加。したら

とか(笑
まあ珍しいっちゃあ珍しいもんな。しかしサブサブのシリエルで参加したらもっと珍獣かもしれんなあ。


フリンテッサは、ヘアアクセとアライメント本という、ザケンよりもショボい結果が(お
まあこればっかりはどうしようもないですな(笑
ハリシャヘルムは、俺はあんま欲しくないんだよなあ。ちなみに野良じゃ有り得んほどの落札価格でしたヨ。

俺はコザエツにフレヤティアラを買っただけで満足です(笑


シリエル:巨人下層、火鉢、DV南、ザケン、DV北、DV北高台とこなした。


スミスは、珍しくタイミングがあったのでフラペ分を火鉢に混ぜて貰った。結構稼げた。
ちょっと目標が見えてきたかも。