carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

メインでは、2PC狩りを、巨人下層で試してみた。お、行けるでねえの(笑
まあ、風ないとキビシイのは仕方ないけど、あれば全く問題なし。
てかプレレザでも行けた。ここはリンクしないから、一体ずつ倒せますしね。
でもスタ巣クエは美味しいからなあ。まあ、気分でどっちかにするかな。


後はシリエルでDV北、スミスで巨人下層など。


んで、シリエルとカバタリと、別個にそれぞれ2PTザケンに参加してみた。
2PTだと偉い硬いのね・・・
シリエルで参加した方の連合はかな〜り苦労して、死亡者続出。まあでもこういうのもエキサイチングでいいよね。
メインのカバタリで参加した方は全然強い構成で、普通に倒してました。ま、色々あった方がええわな。
何やっても同じじゃツマランしな。


後は、シリエルが何気にLv83までの折り返し地点まで来てるので、フレヤクエをやった。
相変わらず道が面倒だな。普段からお前ほんとに男か?って言われるくらい空間把握能力がないので、
この手のやつは苦労しますわい。ダンジョンとか超苦手(笑
まあ一回やってっから前のログとか見ながら完了。後は討伐ですな。