carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日もバイタ維持ですか。てかサーバー順位があんまり下だとネビトだけらしいですね。
エリカは4〜6位だったのかな?て事で2時間バイタ維持でした。
場所はギラン港の釣り場組合員でしたな。


バイタ維持はスミスで貰って、その後火鉢へ。その後残った時間を、悪霊を確保して消化。
メイン(と2PC)の消化は、今日はスタ巣行ってきました。
やっぱこっちはせわしないねえ。ばしばしリンクするし、沸いては近寄って来るし。
タゲが飛ぶのでペットが死にまくるんすよね(笑


後、先日宝箱から出たダマ剣と、調達したタラム剣で「タラダマ」を作りました。
マモンの鍛冶屋とか探すの、すっげえ久しぶり。
とりあえず+4。+4にするのに失敗した事ってあんま記憶にないなあ。そんなもんすかね。
んで作ったはいいが相場が全くわからん。誰かいるかなあ?