carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日もバイタ維持・・・と思ってディンに行ったら、ネビトのみ(;´Д`)
下位だったのね・・・ 結構10時過ぎにログインしてくる人多いしなあ。
って事で、ショボーンとしてたら火鉢ATK不足ーって事なのでメインのサブな、デストで出撃。
これは基本的にあんま上げる気ないから、こういう時は重宝するかもですな(笑


でもあんま上げちゃうとバイウム要因になれないってのがあるけど・・・
♀デストを育ててるのは、それの目的もあるんですけどね。いつ76になれるかわからんけど。


スミスは生産がてらのフラペ消化と、要塞ID行かない?って事で入れて貰う。肩章結構貰えるんですね@@
行く?って話があったらなるべく参加するようにしよう。


メインは、ちょっとスタ巣と、1PTザケン。久しぶりにインベントリに耳をゲット。
後は色々セットを落札しました。


さて今日は所要にて早々に退散。


あ、タラ*ダマは掲示板出してみたらすぐ売れました。物件が少ないのと、Aでは最上位なので
欲しい人はそこそこいるみたいですねー


*私的メモ(タラ*ダマ、インペ重セット売却)