carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

シリエルでザケン、火鉢、2PC参加で恥辱とか。
恥辱は久しぶりでした。やっぱ結構いい槍狩場だねえ。
もっとPTがあってもいいと思うんだけどな。
後は最近よく入る巨人下層PTもいいですね。DVの前の野良PTとしては選択肢に十分入る。
後、今日はバイタイベントがありましたな。DE村で俺と握手!・・・ってか人大杉(笑



とりあえずコザエツで2時間狩り狩り。シリエルはバイタ0だから意味ナス(笑
後、この時間帯のSSの売れ行きが半端無くてワロタ 多分今日は60万発ぐらい作ったな。
ああ、そいや過去の流れからしてこういうイベントの時は急に狩場がコミコミになるのは
わかってたので、¥貰ったら速攻2PCともフリーテレポで狩場直行で確保しました。
やはり、予想通りすげえ混んでたみたい。ガハハハ(お


*私的めも(ダイナ重SODIIノーマルセット、ヘヴンスフォカ売却)
*私的過去のめも(タラム重セットを6.8Mで購入)