carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

メインはメイズ*2Round、傲慢13Fレイドなど。
傲慢レイドってどんなのだっけ??と思って参加したら、ああバイウムの前にいる天使ね(笑
ドロップはなかったけど、こういうのも楽しいもんですな。


後は幻想の宝箱イベントとか。とても不毛なイベントです。本当にありがとうございました(お


シリエルは、DV北範囲、DVC橋下など。
単独行動するようになったのって、ほんとつい最近で、それまで言ってみれば7年も前衛しかやっとらんかった
脳筋なので、色々新鮮です。
つか、やっとPTの状況でどうすればいいのかわかってきたし(遅
ほぼ追尾しかしてなかったからなあ。


コザエツは、生産と、後、頼まれ物の装備の製作を超久しぶりにしました。
60%な訳だけど、無事成功しました。いかった(笑