carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

バイウム

そういや、バイウムの布を使い切ってしもうたのでクエをやり直そうかなと思ってみる。
・・・・うわあめんどくせえ(;´Д`)
てかNPCの場所表示とかがアレなんですげえわかりにくいんですが・・・
メモっとこ。
・アデンのダークエルフギルド マジスター「ハネーリン」から開始
「一人でやる」

・アデンの村から城に向かう途中にいる「クラウディア アテバルト」に話す

・アデンGKからシーレンに飛んで北上したとこにある、墓場みたいなとこにある
箱に話しかけて1つ目のクエアイテムゲット(画像は拝借物)

・ギランの北口(二つあるやつの東の方の出口)にいる「マルティエン」に話す

・タノール渓谷周辺の山頂にある箱に話しかけて2つ目のクエアイテムゲット
GK:ディオン>タノール


ダークエルフ村のマジスター「ハルネ」に話す

湿地帯付近の死体に話しかけて、後はその付近の箱に話しかけて3つ目のクエアイテムゲット


アデンのハネーリンに戻って報告。解毒剤と回復剤を買って来いと言われる。(雑貨屋で買ってくる)
・・・これで、やっといわゆる「布染め」が開始できる訳ですな。
傲慢の塔7階へ行き、「プラチナム トゥライブ シャーマン」または「プラチナム トゥライブ ロード」を殴り続けて・・・ってのは
皆さんもうお馴染みですかね。今は簡単に飛べるから、楽かな?
ソロでできるかわからんけど、風呂入ってから行ってきてみます(お