carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

て事で布染め

行ってきました。方法は、もちろん定番の「クロノ武器で殴り続ける」っての。
俺の場合は、大体いつもタンバリンって事になりますね。
とりあえずやってみたら、タンバリンでも割と短時間で倒せちゃうのね・・・(笑
まあこっちもHP減り気味ではありましたが。



しゃーないのでやっぱすシリエル連れてくる、んでmobにシールド入れて、後は自分とmobとにヒール入れまくって
死なせないようにする(お(生き地獄
そんで2.5¥ぐらいで染まりました(笑


後は天使をバシバシ狩って残り9枚も染める。

いあー外周とかこの通路んとことか、懐かしいなあ。当時は一番良い狩場でしたからねー
OEしたDS(ダークスクリーマー、Cグレ短剣ネ)をプーマでブン回してた時期ですな(笑
しかし今回、異様に沸きが遅かったと思うんだが何だったんだろう。
まあ、無事に残りも染め完了。これでしばらくは安心です(何