carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

お呼ばれしていただいたので火鉢、後は悪霊で生産狩り。
やっぱ、いくら値下がりしても属性が微妙でも、原石が出ると出ないとでは違いますからなあ。
て事でハーブも原石も、となるとここになってまうのでした。
ハーブ無視できるなら巨人もヘルバウンドも選択肢に入るんだけど、スミス生産狩りはハーブ必須だからなあ。


後、プロ風のルートを変更して、頑張って+7にしました。
自分の狩り用でしか使わねーからタイムでいいんだよホゲー(カバタリだと鈍足化は気にならない)って
やってたんだけど、最近はクラハンとかで必要要員になる事も少なくないので、そうなるとやっぱ
ディクリース〜にしとかないとな、と
+12だか13はさすがに今のLvだとキビシイので、とりあえずはここまで。