carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

領地戦とか。主だった戦闘はなく、城の地形や戦闘時の立ち回り方などをお勉強。
単純な事もそうだけど、いざって時に行き当たりばったりで上手く行く事はまず無理ですからなあ。


後はフリンテッサとか、日課とか。
そだ、日課の事でいい事思いついた。
生産狩りは、いつも重量問題がつきまとうんだけど、大体狩場は固定してんだから、倉庫キャラを配置
しときゃいいんじゃねーかと(笑
精霊石やSSはペットには持たせられない)



あんま育てるのはめんどいからアレだなーと思って試してみたのだが、ウェイトリミットLv1覚えたドワなら
SSを10万発は持てるのがわかったので、何人か配置しておこうと思います。
Lv10にしておけばGKはタダでどこでも行けるし、初心者バフも貰えるから徒歩移動も楽ですしね。
これで生産狩りの幅が結構広がるはず(笑


・・・と最後に原材料の仕入れなどしてたらお得なAクリ露店発見〜
2,500個も買ってしもた(お
ASSなんて作らんでもええやん、と言われる事もあるんだけど、まだ結構需要あるようなので
作るようにしています。