carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

シリエルでDV橋、スミスで火鉢。スミスは攻城戦の後巨人中層も。
やっとこさ、スミスがLv82にあーっぽ。やっとつっても、2倍とかネビトに助けられてるから
まだマシなんすかねえ。


まあバイタO継続中すけど。何とか3倍になってくれれば、83まで行けるかもしれんなあ。
まあ多分、RSS作れるんじゃないかな・・・ってのが目標だったので、これで一応到達。
次で、スミスの、残ったちょっとした楽しみさえ奪われそうな感じなので、
実際やってけるのかは知らんけどね。


暖めてた図も無事習得。ええ不毛ですよそうですよ(お
アップ後どうなるかわからんけど、これで一応SS屋を続けられる可能性はできたかな・・・と。多分・・・
ほんとここまで冷遇されてるのってある意味凄いネ。ま、わかっててやってんだからいいけど。