carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は、シリエルでDV南*2、DV北。また前にも書いた元クラメンさんと一緒でした。
どのPTも楽しく、良かった。DV北はかなり激しい風味の狩り方な上にヒーラーが俺だけって状況
だったけど、DVはMP枯渇の心配がないから何とかなるんよね。
まあ、当時それまでほぼ追尾だけだった超ゆとりシリエルで野良入っちゃったから、
最初はすげえ大変だったけど、それで何とか単独で動けるようになったとも言えるかなあ(笑


DVPTは、募集はヒラ1でいいと思う。カディじゃなくても、エヴァスかシリでも行ける。


後はコザエツも合流してクラハン風味で火鉢。シリエルは、もうLv84までの折り返し地点まで
来ました。バイタ絶賛ゼロだけど、さすが倍イベント中ってとこですかな。


最後は、いつもの構成で夢幻。今日ははず〜れ〜でした。まあザケンメイズみたいな
一日一回のクジ引きみたいなもんすね(笑
でも地味に経験も稼げるのは、嬉しいね。
そいや、この最後に狩るアエンキネルって、石磨けるんですなあ。
12とか14石作れるんだったら、片手間にやった方がいいな。


調べてみた。
■夢幻(広場)Lv82アエンキネル
 10>11
 11>12
 12>13
 13>14
 14>15


ありゃ、こりゃやらない手はないね。まあなかなか上がらないみたいだけど。
でも元手はタダみたいなもんだし、次からやろう。