carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そういや

覚醒前のイベントがまた発表されましたが、こりゃまた何ともねえ・・・(笑
SEの数値で貰えるアイテムの数が変わるってのは前から聞いてた話だけど、武器OEは知らんかった。
これの影響で熟練とかS-DAI関連が値上がりしたら笑えますな。


俺はと言うと、先日書いたオクト+16の翌日ぐらいには、SグレはDAIもZELも全部売却
しちゃったりしてました。ノーマルから破滅まで全部ね。
もう使わんし、寝かせといても値下がりするだけかな、と思って。
結果的に正解だったのかはわからんけど、まあ手持ちアデナは増えたかな。
ああ、防具はZEL処分前に手持ちの数計算してアレコレしたけど、まあまた後日にでも(何


しかし、思いっきり処分しすぎて、ダイナアクセを全部+3にしとくべきだったのを忘れた。
ノーマルZELのみ募集中(お