carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

もう文字は沢山だ(何

今日はちょっとスタ巣行った後、玄海へ・・・ってそりゃ違うだろ(お
玄海ってのは「末廣」ってえラーメン屋さんの一応分類すればトンコツになるんだけど、
いわゆる博多とんこつってんじゃなくて、昆布その他をベースにした、
「このまったりとしてしつこくない味が口の中で渾然一体となって奥深い風味を作ってい(る〜」
という俺らの中では昔から燦然と輝く素晴らしいラーメンなのです(笑
これにトッピング味玉、ニンニク投入。これ最強。
http://twitpic.com/56ul8s


そんなこんなんで、帰宅後1PTフレヤへお誘いいただいていたので参加。
そして同じ部屋でフレヤフリンしてる相方がいましたよ(お


その後育成火鉢。ってまたヒーラー俺だけかーい(笑
しかしクレリティとメジャーヒール覚えてたので何とかなった。こりゃいいですな〜
これならバッファーさえ何とかなればPT募集とかできるかもしれないな〜。


ここらでアクチブなやつのめも
メイン Lv85 54.73%
サブクラスバウ Lv78 24.51%
サブクラスデスト Lv76 34.85%


シリエル Lv77 17.12%
スミス Lv76 31.99%