carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

早く文字終わってくれ(お

まあそんなのはいいとして、「悪霊の棲家」で受けられるクエで、
ちこっとレアな方のプチボス的なやつを消化してみたり。
これ、反射ダメージがでかくて面倒なんで放置してたんだけど、火玉とか飛ばしてれば反射ゼロってのが
わかったのでありました。



えーっと確か26回分あったのかな。
結果。闇原石x9、聖原石x9、風原石x2、後は中〜上級生命石4〜5個ってとこでした。

まあそんなもんだよね(;´Д`)
オマケ程度に思ってればいいかな。


後は、野良DV北とかAS火鉢とか。


※私的めも(21,417,200)