carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

さすがにちょっと疲れた

一気に転職しちったから、スミスのバイタ枯渇につき出動はなし、生産のみ(笑


メインは適当・・・といいつつ1PTフレヤ、1PTザケンとか。
PTでも言っていた事だけど、どっちも2PTとか3PTで行くよりスムーズかつ討伐も早いってのはなあ。
どっちも10分かからんて、すげえよな・・・
皆が、あくまでもメイン強化するって意識があれば全然違うと思うんですけどねえ。
MMOってのは中に人がいる世界でプレイする物だから、難しいですね。
ほんとこういうのを統率してる人って尊敬するわ。


・・・しかしあれだ、Aクリの供給が全く間に合わん。
Sクリは店売り価格まで下落してるからいいんだけど、Aクリの調達って難しい。
まあSSSだけ売ってればいいんじゃね、って話だけど、まだASSの需要はあるので、
SS露店やってるスミスとしてはASSも供給したい。
という事でご協力お願いします(お
ちなみに現状での粗利益は、SSSの方が3倍ぐらい良いという状況です。
ASS露店は、正直奉仕活動に近いね。


※私的めも(19,587,551)