carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は画像が多い

文字集めしたいとこだけど、ここまで来たらサブキャラの転職に専念だだだ。
ペアで二人分同時にやるので、シレノスとか700本ノックとか、結構大変@@


シレノス100本*2は問題なく終わったけど、見つからずに箱開けて来いやゴルァのが、
相変わらずルートがイマイチわからん。
途中まではうまく移動できたんだけど詰まったので、もうええわ!って事で
FATMANを出動させて、周辺を殲滅してからccして移動。大丈夫だ、問題ない(お
しかし、これってシリエルとかってソロ無理だろ・・・シレノスなんて倒せんし。
今回は同Lvのスミスとペアで、Lv85カバタリの援助もあったから楽なもんなんだろうけど、
援助なかったら大変だよなあ。


その後700本ノック。二人分なので結構時間かかったけど、何度も通うのも嫌なので根性で。

シリエルの方が先に来ました。
一応単体で倒した方がいいのかな?って事で変身して魔法攻撃。
ルーツしてから魔法バシバシ打ってたら楽勝でした。



その後スミスも。


後は最後のタブレットで戦闘、戻って終わりですな!

相変わらず後衛職は大変ですな・・・適当に援助しつつ両方とも転職完了〜


そして、待望のスキルリンクを。

絶対欲しかったこの3つを取得。後一つは何にするか迷うとこですなあ。
スミスはクリエイトLv10が欲しいとこだけど、よくわからんな。Lv80と秘伝書なのかな?
まずは、目指せシリエルのマナゲインですかね。


合間にチョットだけメインしてたら、当たった。まあ1M程度でしたが(笑

※私的めも(14,450,530)