carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

何かあそこって、アレ?(何

今日は1PTザケン、AS火鉢など。
いかん、シリエルとスミスに差が付き始めておるな・・・
まあリチャする点については問題ないのだが(笑



転職は、傲慢のタブレットから始めて、各職のタブレットを一通り終わらせて
オークorシレノス同盟クエまで進めた。あの守護天使みたいなやつ、自分で倒さんといかんのね。
後衛職の三次転職ってほとんど経験がないのでわからんかった。
変身して聖属性魔法攻撃で何とか攻略。


シレノスって、そう言えば前は人気狩場だったよなーとか思い出しながら、当時結構狩ってた記憶が
あった場所で狩り狩り。てか妙にマナハーブが出るんで生産狩りにはいいんじゃね?
最初っからSVじゃなくてここにしとけばよかったかも・・・と後悔(笑


メインは 51.47%
※私的めも(26,586,509、ザケンインベントリ←依然好調)