carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

野DV南>火力がアップしたので北、野DV南、AS風味DVC橋、AS火鉢など。
DV北って良い狩場なんだけど、しっかりしたPTじゃないとかなり厳しいんですな。
でもそのぶん空いてるので、実はかなり狙い目なんではないかと。


DVC橋付近も同じく、構成が重要ですかなあ。結構エキサイチングでした(何
これが「あの」クノリクスですな(笑


火鉢PTの後、後1%まで来てたので、面倒だからオーバーグレードのオクトクロー使ってSVで上げ。
バウがLv78になりました。


スミスシリエルコンビは、温泉クエを終了。これから傲慢のタブレットからスタートです。


ああそう言えば、さて生産すっかと思ったら、またマナゲインをいただく。
前のこの方だったのかな?ありがとうございます。
こういう時名前をはっきり見えるようにするのはどうなのかなあ、ってのは昔から思ってるとこなんだけど・・・
まあ実際神経質になる必要はないんだろうけどねえ。


メインは 48.96%
※私的めも(26,753,009)