carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

スミスでDV北、火鉢虫、シリエルでDV北、DVC(クラハン)など。
コザエツスミスDV北では、何とFAとする事になる。かなりびびったぞ(笑
しかしまあ地道に強化してたデス重で何とかなった。てか何とかなるのね・・・
属性はまだ原石フル状態までは行ってないけど、かなり揃ってきてます。
タゲ取り火力は・・・だけど、スミスで悪いかワレ〜と勢いで強化したイカ両手剣+15で押し切った(お



消化てか例の構成は、久しぶりに巨人。プロフ+シリ¥と歌踊りってのがあってこそだけど、
ATKはコザエツスミス一人のみしかもセイント槍(一応+8だが)。しかし巨人3.5部屋引きまくっても殲滅しまくりでわろた。
これ結構いい構成だったなー
原石も10個出てたし、やっぱ結構いい狩場だなーと思いました。
しかし84なってベス槍持てたら結構なとこ行けるんじゃなかろか。