carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

それ以外はスクール〜フリンフレヤ〜スタ巣〜恥辱・巨人などの流れ。
最初、ちょっとスクール始めたら10分ぐらいで。

こりゃラッキー。しばらくはSSS生産に困らないな(それかい


ASSは相変わらず品不足。不足したら買取露店出してます。
Aクリは店売りが7,500Aなんだけど、買取は9,500あたりが「一定の目処」かなと。(時事ネタ(お


後、やっとシリエルがLv79なりました。マナゲインだー
と同時にSP足りたのでディヴァイン ロアーも取りました。
生産効率上がるね〜


これでエピッククエも・・・とスミスとペアでやりたいとか思ってたけど、これで
3もLv差が付いてもうた。
シリエルは有用な¥も覚えてきたし出番多いんだけど、スミスはメインやってない
時にしかできないですからねえ。積極的なお呼ばれなんてないし。
スミスは一日一時間だからなあ。でも、もうちっとで77です。
よくここまで来たもんだ。ちなみに誕生日は2004年の12月21日だそうです<スミス
メインが2004年4月19日だから、結構最初の頃に作ってたのね〜
ここまで育つとは全然思ってなかったなあ


※私的めも(1件ドロップ)