carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

大体いつも通り(いきなり略(お
てのはアレとして、
メイン:ザケン、フレヤ、スタ巣レイド、サブクラスのデストで火鉢
(フレヤは首とクローク両方ドロップ、結構珍しいですな。どっちも欲しかったけどS84だとシリはまだ無理・・(´Д`))
シリエル:DV北、DV北範囲、火鉢(2PC)、スタ巣レイド(2PC)、DV南
スミス:巨人下層、生産


スミスは良いタイミングで野良の巨人PTに入れた。こりゃまた結構稼がせて貰えて、
これなら今月中のLv80が夢じゃなくなってきたかもです。


んで、時々気が向いたらやってるデストがいるんだけど
(メインのサブクラスでデストやってんのに別にオークF♀もやりたかったので(笑)
それで宝箱空けたら現物武器出やがった(;´Д`)
何でこのグレードで・・・メインでSなら良かったのに〜(笑 まあ、嬉しいですけどねえ・・・

こんなんでした。二刀印紙は休止前からずーっと寝かせてるのがあるので、そのうち二刀流でも作ろうかしら。
後、速度ジュースは実は結構嬉しい。これがあればシリエルペアでガシガシできますからねー
高級速度POT高いし。


そいや、ちょっと前からペットの育成をしてます。シリエルでリチャが欲しいのと、スミスの生産狩りの時に
BtS(ソウルね)が必須なので、鳥二匹育てっかなーみたいな。
一匹目はもう改良型まで進化しました。今二匹目やってるとこ。
今はハントサポート券のを使ってスミスにソウルかけてるんだけど、そのうち消えちゃいますからね。
ばしばしと育てて行きたい所存。


後、最近、暇潰しな狩りの場所を、HBからスタ巣に移行しました。
HBのexpと聖原石は魅力だけど、クエアイテムがあまりにも不毛なので・・・
スタ巣はHB程じゃないけどexpは悪くないし、原石も出るし、何といってもクエアイテムでデイリークエレイドが
できますからのう。
これならクラメン誘って討伐も全員が美味しいし、ボンバーに交換すればまだまだ、
ってか多分需要が無くなるって事はかなり先まで無いと思いますしね。
まあ他にもっと美味しいのがあるんだろうけど、よーわからんしなあ(笑


※私的めも(2.5件落札)