carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日はコアイベント

絶賛鯖落ち中(お
以下簡単に。

ディオンGK前に集合。人大杉



クルマ内部へ。ちょwナツカシスw
外でPTありませんか〜と1時間近く叫んでた日々が・・・
ほんと大変だったのよ当時PT入れて貰うの・・・(;´Д`)
おかげで知り合い増えましたけどねー
今、虹にいられるのもこの時期の知り合いからだしなあ。
オーク連合から最後戦争血盟入るぞ!って時、その時の大きな勢力は
どこにでもお呼ばれしていただける状況になったのも、この頃から頑張って
野良してたからってのがありますねー



とりあえず入る。そして鯖落ちる。(お
再開後、1F2Fは無かった事になりましたメッセージ。ちょwww


そして謎の空だけが映ったムービーが。何だったんだこれ?
俺効果音以外消してるんでわからんかったけど、曲も謎だったらしい(笑


で結局ティアトが倒されるのを眺めて終わりました(お

ドロップは、当然みんな大好き鈍器ナッコーって事で拳の模様でした(笑