carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

口は災いの元、ってな。

似たような展開、文字集め>DV南>火鉢とか文字集めとか火鉢とかってとこか。
文字の相場下がってきてますねー
武器購入も狙い目かな、と思ったら、そう思ってる人多いようで
いい物件がなかなかないな(笑


で今日は久しぶりに古い兄弟が復帰・・・・ってSS忘れとるやんけー
デストの兄弟ですな。こっちは覚えてるけど、どうかなーと思ったら
バッチソ覚えててくれました。嬉しいね(笑
最後の最後の火鉢はオークF三人というまあ珍しいやら懐かしいやらのPTでした。
てか昔でもそんなPT、ほとんど無かったんじゃね?(笑
でも今84+のカバタリ3人とかでフォカ拳ホークのPTとかあったら、凄い火力なんだろなー
そういうのやってみてえな〜


・・・・いつもの寝る前の日課、定位置 レース場「8」のとこでSS露店用の生産活動してたら、
マナゲインをかけてくれた人がおった。常連さんかな?それともBlogの読者さんかな?
離席してたのでお礼できなかった。どうもでした(笑 凄く嬉しかったです。
これからも良心価格で続けていきたいとこです。


今日のメインは Lv85 31.01%
※私的めも (36,079,358、ザケンインベントリ<何気に3連続)