carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

火鉢〜DVC〜火鉢〜メイズ・ザケン と久しぶりにDVCとか行ってみたり。

某煙(某でも何でもないな)のデストな兄弟と一緒のPT、何かすげえ火力のPTでワロタ。
DVCのmobがゴミのようだ!って感じでした(笑
「虹と煙の緑がいるもんね・・・」みたいに言って貰ってちょっと誇らしくも思ったり。


所で今更気づいたんだけど、何か暑中見舞いプレゼントみたいなのが来てたんですな。
何とかのルーンとかいうから経験値か?と思ってコザエツに送ったら違うでやんの。


ヘアアクセも、どっかで見たような色違い程度だし・・・これならネタでメインに回せば良かったよ(;´Д`)


最後に生産、今日も実験。どうも1回の出撃で精霊石20,000個ぐらいの生産ができる感じ。
これで露店キャラの重量MAX分ぐらいまで作れるのでいい感じかも。