carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オルビスとか
これは自分で実感してたし、前からここではイカ槍はもう以下略と何度も書いてたんだけど、
庭園もそうだけど、オルビスはかなーりクリスタ入らないですね。
チャットでそんな話したら、世間的にもそうらしい。やっぱそうなのね。
オルビスはクリスタで殴りっぱより、範囲スタン連発した方が全然良いです。
やっぱこれからは火力重視の槍にすべきじゃないかな。
R槍のOPはどれも微妙なのばっかりなので、OPなしでも、OEはマルチアタック追加だから必須って感じ?
OPはドレインかダメージアップだと思うけど、ダメUPてどのぐらい効果あるのかなあ。

私的めも33.32%