carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ローグって狩りだとスキルがメインになってくるから、これで十分行けるよな。
てか攻撃力はベス+14と同じなんよね。だったら断然安上がり、背後スキルでクリも十分ですし。
世間は高OEのS武器で「まだまだ行けるね」とか言ってるけど、自分的には「まだ売れる」
時に売った方がいいと思います。
各武器のOPによると思いますけど、両手剣とか短剣はSでもRでもフォカがつくから
似たようなもんだし、火力と値段考えるとどっちかいいかは明らかかと。
もっと時間が経ってR95が普通になった時には手遅れになる可能性もあるんじゃないかな。
これから祝R-DAIや束縛解除が安く出回りだした時には、もうSは売るのが大変になると思う。
wizや特殊なOP事情がある武器は変わってくるでしょうけどね。