carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

S80ビーズ

都合がついたので、イカ両手剣に付けました。槍のがいいかなーと思ったんだけど、
あくまでもスミス強化の為って事で。
まあスミスじゃなくても普通につえー武器として使えると思うけどネ


前述の通り、+16神聖代行よりもメリットがあるって事でビーズに。代行の相場よりはちと高く
なったけど、まあ十分満足です。+15>+16は実よりも見た目需要っすからね〜
んで精錬。1発目でとてつもなく微妙なのが付いた!(笑


でもまあクリ値が十分及第点だし精錬しまくりは財布に痛いので、1回目のこれで十分満足。
+15だから見た目はこんなもんです。


これでもう装備関係は終わりかなー。防具は現行のSグレだと、デス重は火力的に優秀なんで
上位にグレードアップする気にならんのよね。
軽はバーペスが優秀だから、未だに需要ありますねー
てか盾じゃないなら硬さよりも火力重視だと思うし。Rグレも軽の方が火力ATK的には良いような?
まあそんなこんなでメインのカバタリは、覚醒しても今とあんま変わらん感じなのかなーと思ってたりします。