carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

うーむ

93ウォリの就職先がなかなか見つからん・・・(;´Д`)
野良だと庭園はもう入りづらいんすよねえ、Lv的に
まあわかってた事だけどさ、ほんと酷い話ですな。


防具染料全てSTR上げのみに特化させてSTR+17とボスアクセとか強化してても
ドノーマルと一纏めにウォリイラネみたいなの勘弁して欲しいですわ。ブチブチ
でも先行情報でわかっててウォリ選んだんだから、あんまグチはいかんね(笑


しゃーないからコザエツローグを稼動させてみた。
防具は、前からヘル装備の使い回しを考えて本体上下だけは一般にしてたので
そのままヘル防具で。頭手足はもうイモ並に安くなってるので普通に購入、安心の束縛
でも頭手足3パーツで10Mかからなかった。楽勝すぎ(笑
武器はチマチマ買い取ったDAIで+2に。
気長に考えて両方育てるのもアリかなあ。
まあどっちにしろエアロメインだけは無いですな。全く持って性に合わん(笑
殴り職しかやらんとなると、やっぱウォリかローグって事になりますね。



あ、さっき+3になりました。