carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ハーモニーアップデート

http://lineage2.plaync.jp/event/goddessPlus/


発表されましたね。
情報には疎いといいながらもタラタラと見てはいました。
高Lv関係だと、IDが追加されただけですかな。
でも85、90、95とID巡りできるなら、複数キャラやってるのには多少助かるかも?機会があればだけど
通常狩り場は覚醒前後のLvだとアルゴスとか帝国がリニューアルされるけど、どうでもいいですな(笑


後、フォースが弱体化された代わりに自分にも適用される?みたいな
「フォース」が「オーラ」になるらしい
他には、何故かローグがまた上方修正。わけわからん。
ウォリは、何かのディレイが短縮されるぐらいしか見当たらんですな。


後は連合型レイドの最低人数が一般14人/極限21人になるとか。面倒ですな。


まあ結果、個人的には思わしい事は一つもないですな。
IDめぐりの選択肢が増えたぐらいかな。
て毎日ネガティブな事ばっか書いててもしゃーないなあ・・・(笑36.26% 40.48%