carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 cβ最終日

一応入っておく。FUNとか貰ったり。
経験値はLv20でカンストすると、カウントもされないんですな。
マグは90まで行ったけどSS忘れちゃった
武器は、ライフルだけ珍しいの拾えました。
メインのランチャーは割と普通〜



さて次はoβ、正式稼動と行くんだろうけど、返す返すも課金体制だよね。
まあ無料でここまでできるのなら、文句は言っちゃいかんのかなあ。
マイルームとかイランし。



リネIIの方が、覚醒後の仕様がどうしても自分には納得行かない物が多く、
以前程の情熱が持てなくなってしまった事もあり、PSO2は視野に入ると思います。
といってもメイン垢の課金は当分ありますけどね。>リネII
2PC課金はやめると思います。
もうカネ払う気がちょっと・・・最近はチョコとかのリアルマネーアイテムも一切買ってません
メインのウォリだけ、頑張ってLv97にしたいなってとこですね。
Lv99になれる見込みはかなり無いから、今の武器を強化した方がいいのかなあ・・・