carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【Game】PSO2 ちょっとやってみた

メールでチャージしたカネの期限が切れるよーみたいな通知が来たんで入ってみる。
アップデートでマグのLv制限が190に・・・って俺がやめてたあいだずっと
そのままだったんかいって感じですが(笑


今までやってた人はそのままだったんですなあ。
キャラ自体のLvもほとんど変わってないし、新しい職とかで繋いでた感じですかね。


でまあ、せっかくだしちょっとやってみる。ってホイホイと罠にひっかかりまくってますな。
まあ売ったり買ったりもしたいし無課金だと色々不便だし、まあどうせ月1,000円ちょい
だから課金もする。わかりやすいホイホイさんですな。



ランチャーを新調すっかーと眺めてると、棒立ちで打ってると10%強くなるという
実にいきめん向きな仕様の奴があったので購入。いいね(お


て事で緊急とマグ育成で適当にやってます。