carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 アップデート修正、ヴィタ上位装備

修正されましたな。
とりあえず経験値がそれなりに現実的な数字になってた。
Lv43になりたての時でこんなもんでした

(C)SEGA


さすがに50に近くなると厳しいと思うけど、とりあえず全部のフィールドに行けるようになれば、
後は簡単にカンストできない値でもいいと思う。
そいや見てみたらVHはまだ砂漠までなんですな。その先はいつになるのかしら


アップデートでユニクロ装備も上位版が実装されましたね。
しかしヴィタ最上位は性能いいんだけど、要求値が568なのね・・・
マグ育ててないとかなり無理だと思うんだが(´Д`)
上から2番目のやつは485なんで、まだ何とかなりそうなんすけどね。
それでも職向けのマグ無しの低いLvプレイヤーには当分装備できないよね。
ここら辺、また色々チラついてきて何だかなあと思ってしまいます


って事でチマチマやってた法撃マグがあったので、フォースの武器をヴィタ最上位にしてみた。

(C)SEGA


新規のヴィタ上位、誰かも言ってたけど色とか形とかカッコイイのが多いんすよね(笑


フォースはずっとタリスを敬遠してたんだけど、慣れると使いやすいですな
本格フォースならともかく、へっぽこキャストフォース的にはタリスの方がPP管理がやりやすいんすよね。
ランチャー的な感覚でも使えるし。
って事でタリス使ってます。